kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
夜遊び!
6月25日夜20;30集合、雨天中止でナイトツーリングをします!(社長の気まぐれ)
飛騨高山一泊ツーリングの報告
6月4日から6月5日に飛騨高山に一泊ツーリングに行ってまいりました!
道中世界遺産の白川村の白川郷に観光致しまして、美しい茅葺屋根の実物と、村の雄大な雰囲気を感じながら村を歩き充実した観光でした、また白川郷の中には立派なお寺などもあり実際行ってみて発見出来た事も沢山ありまして充実した観光になりました!
白川で有名な飛騨牛のお店にて飛騨牛を食しまして溶ける様な柔らかさと、しっかりとしたコクのある味でとても美味しかったですよ~!ひつまぶし御前に極上ロース御前など様々なメニューがありましたよ~!
高山のホテルではCS2グループの皆様と夕食の宴会ではどんちゃん騒ぎで盛り上がり!恒例のビンゴ大会に、車検音量コンテスト(笑)なども開催致しまして楽しいひと時でした!
肝心のお料理も美味しく、充実してましたよ~!帰りは上手い具合に雨に降られなく、終わり良しの2日間でした!P6040013 30
P6040008 30
P6040007 30