kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
秋ですね
こないだまで暑かったのになんか急に寒さが舞い込んで来たような感じですね、
消費税8%導入から5か月なんか来年10月10%つらいなーて思う今日この頃です。
ま、そんなことよりこれからどこに行こうかなて思案中で~す。
来月12日はプチツーリング予定しています、参加者お待ちしています。
Kwasaki H2
川崎重工から今度H2が出るらしいです、なんか1000ccでスーパーチャージャーらしいです、
詳しくは川重ホームページにて。
初心者ぷちツーリング開催予定
10月12日朝8時集合です。お店から箱根方面へ昼食とって3時までに帰って来たいと思います。
エントリーお持ちしています。
恒例秋の一泊ツーリング
9月に入り毎年恒例ツーリング予約お待ちしています、日時は9月27~28日で福島になっています。
CS2のイベントになっていますので詳しくはCS2でご確認を、エントリーはお店に来てくださいね。