kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
8月もあっという間に・・・・・・
まだ残暑つずく様な今日この頃です、バイクに乗っても熱く箱根に行っても熱くめげそうな感じです。
あと少しのがまんで涼しくなるのではないかなと思います、涼しくなれば皆さんも出かける算段の
準備に余念がなくなると思いますから楽しんで企画してくださいね。
夏期休業です。
連日の猛暑に耐え切れないような気がしています、こんなにあつかったかな世間では温暖化、
ガキの頃は箱根も雪が降りつもっていたし山中湖でもスケートもできたのに、ま私の根性の
問題かな、それにしても40度オーバーは困ったもんですね、皆さんも熱中症にならないよう
気負付けましょう。
8月になちゃた
毎年恒例の本栖湖キャンプも無事に楽しんでいただきました、8月に入りばてずに頑張りましょう。