kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
5月24日もう月末・・・・
何となく5月も後残りわずかになりました、毎月何にもせずに過ぎて行くような気になっています。
まだ24日ですから残りを気張っていかないといけませんね、がんばっちゃいます。
五月17日
今日は朝から大忙しでした、フオークが折れてしまったオートバイをトラックから降ろしました。
先日加工に出しましたZ用オイルポンプ無事リリーフバルブ付きました、各部清掃して取り付けたいです。
Z系はもうこれしかイオルポンプが出ないようですのでリリーフバルブを付けたい人はお早めに。
メーカー在庫の有るうちに手配しないと無くなるよ、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
5月なのに風引いています・・・・
5月に入りまさかのカゼっぴき、気合と根性で直らないことにショックを隠せない今日この頃です。
バイクシーズン突入?自分だけ遅れ気味・・・皆さんはがんがんい行きましょう。