kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
本栖湖イベント終わりました(皆さんただの酔っ払いでした・・・)
でも楽しんでいただけましたか?。
そういえば週末GTRくるよ、来て見て触ってくださいね、
追伸まだ梅雨明けないのかな?・・・・・
朝から台風情すごいです、でも意外とまだ静か?
お店を開けましたが大丈夫かな?
・・・話しは変わり21日のキャンプツーリング締め切りたいと思いますので
駆け込みは今日までですよ、待つています。
梅雨?七夕、私にとってあまりよくない季節に入りました、
皆さんはいかがお過ごしですか、
なんとなく1年過ぎてしまいましたがまだどたばたしている今日このごろで~す。
でもこの梅雨負けることなくがんばります。
ではまた。
追伸キャンプのエントリーお待ちしています。