kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
9月も残りわずかずかですね、
世の中は総理大臣だのいろんなことがめまぐるしく変わり、付いていくのも大変な世の中になっていますね、
(何もしなくても日々過ぎていくみたい)なんてね、10月に向けてがんばります。
尚10月はKTSの決算月ですのでがんばりますからよろしくお願いします。
半ばも過ぎ何かしなきゃと思っているのですが中々毎日に追われています。
メーカーからは最新情報は中々出してもらえないし出てもかけないものもあるし中々むずかしいですね。
この天気では皆さんも出かけられずにうだうだしているのでわ無いでしょうか、
来週の週末に向けて準備に励んでください。
週末は天気が良くなるように私たちも期待しています。
9月に入りなぜか天候が少し悪いような気がしている今日この頃です、
早くも07モデルの予約始まりました。
例年よりちょと早い気がしています。
ZZR1400はあんなに遅かったのにと皆さんに言われても仕方が無いかもしれませんね