kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
8月もそろそろ終わりですね
まだお休みモードになっている人はいないですよね
カワサキも9月からキャンペーンに突入です。
私たちも皆さんにアイポッドをたくさんもらっていただく為にちょつと努力しちゃイマース。
皆さんも気やいお入れてかってね。ヨロシク
皆さんお盆わいかがでしたか。
これから戻られる方も多いと思いますが気おつけてお帰りになってくださいね。
私ども前半にお休みおいた抱きご迷惑をお掛けいたしまして申し訳なく思っています。
また時間劣って書いていくように致します。
8月になつてようやく暑くなりましたね。
お店は8日からお休みします。でも13日から開いています。
お暇なら冷やかしに来てください~。暇つぶしになるかもね。
お休みの間たいへんごめいわくをお掛けしますが何卒よろしくお願いします。
ではまたかいていきます。