kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
新年あけましておめでとうございます。
1ヶ月以上サボってしまいました。スミマセン
年末は、決算申告や各種の〆月等でワサワサとしている内に終わってしまいました。
新しい年に向けての準備もようやく終わり皆さんには、
いろいろな情報をお聞かせ出来る様、準備を進めております。
もうすぐ(2月)には、ニューZX-10Rも入荷するでしょうし、
ZZR1400も販売価格が決定いたしました。
ご予約の方には、特典をご用意いたしましたので、お早目のご注文を期待申し上げます。
特に入荷状況が、極めて不安定になる公算が高いと予想いたしております。
ですから、4月のGW前にデリバリー出来るお客様は、少ないことでしょう。
幸いABS仕様も同時に入荷する様ですので、最初の便の入荷状況にもよりますが、
予約を頂いた方の車両確保を最優先事項として準備を進めております。
特に昨年よりご予約を頂いております、お客様のご期待に沿えるよう
また2月中のご予約の方の分までは何とかしたいものです。
店内の模様替えも80%は終わり、新商品受入れの準備中でございます。
車両ばかりでなく、パーツやGoods関係もいろいろ検討中です。ご期待ください。
二輪ETCもようやくスタート致しました。
12月中に神奈川県の約900名分を地域ごとに振分ける作業をしておりました。
(これ結構たいへん)
各取付店ごとに扱い車種も違い、また出来るだけ最寄であり、
取付店ごとに台数が集中しないようにする訳です。
しかしこれさえ済めばETCの正式採用(スタート)も
早ければ秋にはGOサインが出るかもしれません。
待ち遠しいですよね!?
(私のやった仕事は100%ボランティアですか?などと愚痴りたい)
スポンサーサイト