kts-syounan
神奈川県平塚市にあるバイクショップです。
11月に入りもう半ばです。
10月末のモーターショーからZの問い合わせ多くなりました、ご注文頂いたお客様には今しばらくお待ちいただいています、
メーカー側も製造フル稼働と聞いております。
台風も通り過ぎて。
この二週台風に泣かされました、修理車、車検、新車と引き取りは天候で変わって来ますので滞在型でした、
この後はしばらく台風はもういいです、週末の天気に期待している今日この頃です。尚Z900RS予約受付中です。
今予約いただくとZタンクキーホルダープレゼント中です、数に限り有りますのでお早めに。
進化論?
すごく便利なアイテムが目に飛び込んできました、生活の一部に入り込んでくると便利なんでしょうがそのまんまが
いいものもあったり考え深い気が致しました。バイクはカワサキのみエンジンでイケイケでした、ほかのメーカーは
倒れないとかエコロジーとかのスイッチしそうな勢いかな。お時間がある方は見に行ってくださいね。
モーターショー始まりましたね。
今日からモーターショー始まりますね、(本来は土曜日から)カワサキ新型Z900RS、Ninja400と新機種盛り沢山
車もハイテク盛り沢山になっていますので見に行きます。
10月も半ばに入り、サム~。
今月はZG1300のメンテナンス&OHで頑張ってエンジン降ろしています、天候にも恵まれ作業ははかどるはかどると言ってはいけなく雨の為来店少ないのです、早く晴れないかなと思っている今日この頃です。